2023年8月2日水曜日

秋色入荷始めました

ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
リラクシングトラウザー ¥18700 サイズ:28.30

新色:マスタード

スッキリヒップ

スッキリフロント

チャコールグレー

グラス

オリーブ

ブラック...色飛んでてごめん

アイボリー

モデル:180センチ 着用:チャコールグレー
定番人気の穿き心地抜群トラウザーです!

【アレコレ便り】
秋物…秋色が入りましたよ 8月ですけど。
夏本番なんですけど!
今からガンガン秋物の紹介始めますので…暑苦しいかもしれませんが見てね
私も撮影がんばりますので(笑)

特に何かしているわけではない休みなのですが
とにかく 朝から晩まで本読んでます
漫画だったり小説だったり同時進行を何冊もしている
話が混ざらないか聞かれるけど 読んでる時は集中してるから そうでもない

あ、八つ橋の桃味 食べました!
やっぱね~~~ 美味しいか聞かれたら NOと答えるが 不味いわけではない。
ただただ 私はニッキの普通の生八つ橋が好きってだけです
抹茶は好きだけどね。 
変わった味で唯一食べられたのはチョコくらいよ。あとはダメ。
一つ食べて…残りは押し付けました(笑)
一番おいしいと思っているのは 「栗っぽ」もう唯一かもしれないが
奥でおばーちゃんが適当にあんこ入れて栗入れて四角く折るタイプの生八つ橋
そしてこの店だけ 焼き八つ橋の薄皮タイプが売ってるんだよねぇ
美味しいのよ