2023年7月31日月曜日

暑い日が続く時こそ

バスタイムには、もっと可能性がある。
疲れを癒やし、明日の活力を生むために。
最大級の炭酸量でお届けする、
ミナギル、ミナモト。
炭酸源タブレット
 ・天然ボタニカル成分配合タブレット処方
・発泡品質を保つための一つ一つの個別包装
・温泉成分配合
・17種類もの効果効能
用法・用量:浴槽の湯(180〜200L)に1錠を入れ、よくかきまぜてご入浴ください。
原産国:日本

クリア
無香料:無色
個包装1錠 ¥550/7錠 ¥3080

ミルキーホワイト
無香料:乳白色
個包装1錠 ¥550/7錠 ¥3080

アロマ
ラグジュアリーアロマの香り:無色
個包装1錠 ¥550/7錠 ¥3080現在欠品中

ブラウンシュガー
オーガニックムスクの香り:無色
個包装1錠 ¥550/7錠 ¥3080

和漢パウダー
ひのきの香り:黄色透明(お湯の量で色具合変化します)
個包装1袋 ¥550

COOL MINT 個包装1錠¥550/7錠 ¥3080
クールミントの香り:青透明

FIRE RED 個包装2錠¥880/14錠 ¥4620
(こちらは2錠で一回用となります)
ホットスパイシーハーブの香り:赤透明

自律神経が乱れる夏こそ炭酸源!!!

【アレコレ便り】
疲れ溜まってませんか?
暑い日が続いて、身体怠くないですか? ちゃんと眠れてますか?
そんな時こそ炭酸源! 
とにかく湯船に入れて、10分浸かるだけ
リカバリー効果が抜群に高いので 血流が良くなり、しっかり眠れます
今の時期はなるべくぬるい温度のお湯で入るのがお薦め
私は38度.39度くらいで入ってます
汗が出るイメージがあると思いますが 出ても全然ベタベタしません!
さらっさらの汗なので不快感とにかく少ないはず
風呂上りクーラー入ってなくても 気持ち悪くないんで ぜひ試してみてください!
(あくまで私の感想 リピーターが多いのが 良い証拠だと思う)

先日 社長に聞いたんですが リカバリズムの方はドラゴンアッシュ愛用?だそうです
最近 炭酸源 いろんなアーティストの方々に愛用されてまして
スポーツ業界の方にもとても評判でございます(詳しくは炭酸源インスでどうぞ)
アイオイのお客様の布教活動もありw とても人気の品
プレゼントにもとても人気で 年齢性別問わず 喜ばれてます
事前に連絡いただければ 個別ラッピング可能となりますので
秘密の部屋開催中などは ラッピングある場合 先に言っていただけると助かります
ただでさえバタバタするのに ラッピング入ると慌てるので。

さて 明日は定休日
もう8月ですね…恐ろしい
秘密の部屋カウントダウン始まりまして 私はちょっと慌てております
8月は秋物のご紹介始めますので!みーてーねー★