2023年7月28日金曜日

間違いなく活躍する。

自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させた
narifuri
撥水バケットハット ¥4950 サイズ:F

ブルー

グリーン

パープル

ブラック

ブラウン

ベージュ

NARIFURIマーク 発色良い方には黄色なので目立つ

スピンドルで飛ばないようにできます

内側はパイピングで作りはしっかりしているけど ポケットに畳んで入れられる軽さ

手洗いできます!
この生地はナリフリの服の生地
サスティナブルな商品です

【アレコレ便り】
色悩むよねぇ?
私 買うなら 絶対パープル!
その辺行くのにも髪型気にしなくていいから すっごい便利

わたくし ぐるんぐるんのくせ毛なので 整髪料なしだと帽子必須 
出かけられないほどのぐるんぐるん 幼稚園児くらいなら可愛いで済むが私はあかん。
宅配の人が来てもすぐに対処できるように玄関にニット帽置いてます
最近散歩も行かなくなり 夏用の麦わら帽子だしてなかったんで 干さねば

最近ドハマりしているアフリカ布
追加で生地を買いまくり オーナーは私のパンツをひたすら縫ってくれてます
「こんなに作ってどうするんだ」と言われてますけど もちろん穿きますがな~
今作っているのは ものすごい「目」が沢山ついているやつ
呪いをかけそうな感じがとても気に入っている
どうやら アフリカ布で目は「神の眼」で『すべてを見通す』という意味があるらしい
素敵じゃんw
遠くない未来に穿いてますので よかったら 目を探してみてください
びっくりするくらいついてます(笑)

しかし
最近コロナ増えてきたぁ
ものすごい増えてます