2023年7月23日日曜日

追加入荷!

夏はダウンだけじゃない。
高温多湿な愛知の夏にピッタリ!
吸水速乾・軽量・通気性・防シワ性、ストレッチ性を兼ね備えた生地の服再入荷
NANGA
エアクロスT ¥10450 サイズ:M

丸首の襟部分はリブでラグラン袖

胸ポケットはすっきり目

裾スピンドルと右側だけファスナー付きポケット
初めてTシャツタイプを嵩増しで入れてみた

ドットエア半袖シャツ ¥14300 サイズ:M

ベージュ

カーキ

サンドベージュ

ブラック

底マチ付きな胸ポケット

バックヨーク位置高めで後ろスッキリ

ポケット付きなシャツ。NANGAはリフレクタープリント


追加している間に店頭在庫完売
S完売 今回入荷分Mのみ 大き目となります

エアクロスショーツ ¥10450 サイズ:M

カーキ

ブラック

ウエストはすっきり細目でしっかり縛れるタイプ

右後ろにファスナーポケ

大きく足が開くガゼット付き
今回追加できたのはブラックとオリーブのみ 他カラー追加できませんでした
かなり人気の品なので 無くなったらごめんよ~

【アレコレ便り】
発売当日からガンガン減って いつも数日しか並んでないNANGAのエアクロスシリーズ
ドットエアという素材で 非常に風を通して軽く動きやすいのが特徴
山で使う方はもちろん、街でも大活躍です
メーカー在庫にシャツもパンツもSがないので 小さいサイズを希望される方はごめんなさい
店頭分も入荷前にALL完売してます
Sは追加も店頭在庫もございません<(_ _)>
NANGAも来春のオーダー始まってるので 気になる方は聞いてくださいね!
NANGAの締め切りは26日

結局、締め切りヤバいのよ
ふふふ
本日締め切りを3社 最終チェックがんばるぞー!
もう連日エクセルのほそーい入力画面見てて 目がシパシパだぜ
パソコン距離だと今のところ 老眼鏡の出番はないんだ
書類見て、画面の写真見て、エクセル入力して…エンドレス
昼休みにブルーベリージュース飲む。

あ、カードの書くつもりだったのに! また明日(こうやって仕事延ばすんだなw)