2023年7月19日水曜日

役立つ1枚

良質で日々の生活を“リラックスするための必需品”を提供します。
MELPLE
The USEFUL ¥7480 サイズ:S・M

ホワイト

ブラック

グレー

バーガンディ

シンプルなリブバインダーで開き過ぎてない首元

サングラス好きにはピッタリのサングラスさせるポケット

△ピスタブ

背中に刺繍

高い吸水速乾性、UVカット、接触冷感、防透け効果を兼ね備えた万能T

サイズ感はちょいユル袖長で着やすそう

【アレコレ便り】
40度以上が「酷暑日」
夜間の気温が30度から下がらない夜は「超熱帯夜」
遠くない未来に両方一日で体感する日が来るのかと思うとゾッとする。
日本のアスファルトってどれくらいで溶けるんだろう?
5日ほど前にCNNニュース見てたら
ラスベガスの最高気温47度と表示されていて 二度見したんだが
ここ数日最高気温は44度くらいで最低気温が30度くらい
ただでさえ日差しの強い地域なのに 風呂より高い温度で生活するなんて想像できん
食料難がますます心配になる
やっぱ自給自足生活考えないと! ただ 何でも枯らす…わたし。
うちの庭 紫蘇とむかご しか採れんw 農家の方に感謝しかないわ!

最近アフリカ布にハマってて パンツを作ってもらいました
(昨日のインスタに載せたのはすべて山田私物)
近日中にアフリカ布バッグ登場しますので お楽しみに♪
パンツ制作はご要望が多かったら考えます