2023年7月7日金曜日

7/7なので七千円台

身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
ストレッチシアサッカーパンツ

¥7700 サイズ:1・2

ブラック
ネイビー

グレー

とっても楽なウエストで去年も同じ形が男女共に人気でした

片玉縁ポケット
たまにLSタグが左右ポケット逆の時があるが気にせずに。

スッキリ綺麗なシルエットで 何とでも相性良いと思う!

これは7500円+消費税
接触冷感パンツ ¥8250 サイズ:1

ネイビー

グレーカーキ

ブラック

ウエストの作りもポケットもシアサッカーと同じ

伸び伸び楽々パンツがこのお値段でございます!!!

モデル:173cm 着用:1
私も穿けました。 というか 私も買います!

【アレコレ便り】
ちょっと、みなさん。値段すごいでしょ??? 
ありとあらゆる伝手を使ってお財布にやさしい快適パンツ出しました
七夕なの さっき知ったけど
お値段が丁度7700円もあったんで ぴったりだったな。
あ、下の8250円を7700円にしてとか 言わないでよ(笑) 脛蹴るぞw

デサントのオーダーが終わったのでほっと一息
金額が大きいので悩むのよねぇ
来年の春夏 すっごい素敵な傘があります
折り畳みと長いヤツ 興味があれば聞いてくださいね
ユーロシルムを使ってくれている方には 興味をそそる傘だと思うよ
入荷は来年の話ですけどw もちろん自分の分はオーダー済みでございます 役得役得。

鞄 先週末オーダーされた方は出来上がってきてる方もあるので 個別にご連絡しますね!
オーナーが11時に出勤を忘れるくらい 黙々と縫ってます
17日までオーダー承ります
ぜひ自分だけのオリジナル作りに来てくださいね