2023年7月20日木曜日

アフリカ布

マイブームのアフリカ布でショルダーバッグF 作りました!
AIOI ORIGINAL
オレンジブルー ¥10800

グリーンイエロー ¥10800

持ち手内側についててスナップボタン

D缶付き

マジックテープついてる内ポケ(気分でついてない場合もある)
アフリカ布は発色がよく、シワになりにくいので使い勝手よろしい

あとはいつもの
迷彩ショルダーF ¥9800

185cm男性でもジャストで使えるストラップ
ストラップの長さ変更は致しません

ミニショルダー ¥5800

ミニトート ¥5800

A4サイズで使いやすい

【アレコレ便り】
当日で申し訳ない!
本日13時から一時間ほどカード利用ができなくなります
クレジットカード端末を入れ換えしますので よろしくお願いします

思うように仕事が進まない日もある
何故かって?
虫が!虫たちが!侵入しまくって大変なのよぅ(´;ω;`)
蛾とカメムシとハエの相次ぐ侵入&攻撃でやられてます
暑いから蚊がいないだけマシ
だいぶマシ
Gと蜂よりもぜんぜんマシ
でも 仕事すすまねぇ!
締め切り余裕じゃなくなってきたので 虫と戦いつつ オーダーに集中します
パソコンガン見してたら 声かけてくださいまし<(_ _)>

今日は朝一番で仕事さぼって アピタの前の小さな公園に自転車走らせて
「いち川」さんの冷やし芋ときんつば風芋を買いに行きました
前にお客様に差し入れして戴いて美味だったので。
次回は7/26㈬と28㈮だったので 気になったら行ってみて~♪
自転車乗る時に限って ワイドパンツ穿いてるんだよな… 
今日は白紫のアフリカ柄パンツを着用しております
(ここだけ読んだら 雷様のパンツが虎柄的な意味だなw)