2023年7月13日木曜日

涼しい短パン

街から山へ。防水高機能ダウンジャケット
日本では数少ない羽毛の国内精製を行うシェラフ&ダウンカンパニー
夏はダウンだけじゃない。
NANGA
エアクロスショーツ ¥10450 サイズ:M
グレー

カーキ

ベージュ

ブラック

ウエストはすっきり細目でしっかり縛れるタイプ

右後ろにファスナーポケ

大きく足が開くガゼット付き

リフレクタープリントです

ドットエア半袖シャツもありまーす

【アレコレ便り】
膝上です
一番涼しい短パンかもしれない
ドットエアなので穴は開いてますが、撥水加工がしてあるので水着には向いてない
多少なら問題ないが水着としては使わない方がよろしいかと思います
今日、同じ生地のロングパンツを穿いてますが、水を弾いて調子いいです!
雨の日こそ快適で居たい。

連日暑い日が続き 暑い暑いと言うと更に暑いから言わない方がいいんだけど言う。
首にひっかけている扇風機が手放せません
掃除終わって落ち着く頃にようやく外すんですが、お客さんの来店の方が早いと
私の首には扇風機ひっかけたままで接客します。

今週 オーダーしていたほぼすべての夏物が店頭に並びます
今後入荷するアイテムは秋物なのでブログの更新が少しおろそかになるかもしれない
ネタがない時は更新しないか
お薦めをピックアップしていきますね!

それでは水分塩分糖分補給は忘れずに!しっかり睡眠 こういう時こそお風呂!
快適ウエアで元気に夏を乗り切りましょう~