2023年7月14日金曜日

勉強不足

良質で日々の生活を“リラックスするための必需品”を提供します。
MELPLE
また名も知らぬ生地
なんて読むんだ…ハニーコーテックでいいのかな?

2つボタンポロシャツ ¥14300 サイズ:M・L

フリーダムスリーブで腕の動きを妨げません

ポケットが段差あって2つ穴なのも技あり

速乾・抗菌・防臭・接触冷感・弱酸性の特殊糸のハニカム構造生地

襟が違うヴィンテージスウェット風のスキッパーポロ ネイビー M

モデル着用カラーは入荷してません
大人がきるポロシャツよね

【イベント】
17(月)まで
型を選んで生地を選んで作る鞄達
鞄の形の変更はできませんので 予めご了承ください。
オーダーばりばり承り中!
好きな柄や色を探して組み合わせて自分だけのバッグ作りましょ~!!!

【アレコレ便り】
毎シーズン初めましてな新しい生地で洋服が出来上がる…わけわからん。
勉強不足で申し訳ないが大きな札が付いてますからそれ読んでくださいな。
特に名前を記してないけど特殊生地っていうのも店内にはけっこう置いてある。
加工の仕方がいろいろあるので 洗濯すると違いがよくわかる時が多い

例えば
現在鞄作るイベントやっているけど アフリカ布のプリントやコーティングの仕方もいろいろで 洗うと染料の特徴がわかったりするんだけど
自分で洗わないと何に気を付けた方がいいのかわかなんない時が多い
なので 売っている側ですが 知らない事沢山あります
日々勉強あるのみなのよね。

鞄制作 猛烈なスピードで仕上げて オーダー分すべて出来上がってます!
お直し受けてた皆様も全員分出来上がってます!!!
昨日から手が空いて オーナーは私のズボン縫ってます。
プリントを見て「ヤンキーのようだ。」と誰かに言われたけど もんのすごい派手です(笑)
出来上がりが楽しみでしょうがない
出来上がったらインスタにでも載っけよう。
( ̄ー ̄)ニヤリ