2023年7月22日土曜日

Tシャツはまだまだ入荷なのですよ

身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
ヘビーウエイト無地T ¥5940 サイズ:1

ナチュラル

ライトブルー

ペールグレー

ブラック

ライトベージュ

アースカラー調で落ち着いた雰囲気の色

少し粗目に編み立てられたビンテージ感のある仕上がり

けっこう凸凹しているので 見た目より涼しい

真っ白が入荷待ちなんだが届くのかわかりません!

モデル:173cm 着用:1
ややゆったりとしたシルエットなので よっぽど着られます。

【アレコレ便り】
ちょびっとセール開催中
緑札価格ね。セール品のパンツの裾上げは別途600円~いただきます
いつも通り
皆さん 何か わかってると思うんでいつも通りです
あと いつも通り…途中で面倒臭い病が発症しまして 一番上しか緑札つけてないのもある
その都度ちゃんとしますのでご安心を

気が付かない間にどこかで 盛大に腕をぶつけたようで、でっかい青あざができてた
いつも触るような場所じゃないから痛くもなく 
気が付きもしない。ってよくないねぇ

さて 本日を締め切りにしてある オーダーがモリモリなので
パソコンがぶりつきだったら 声かけてくださいね~ ご来店お待ちしてます!
あ、カードの話は明日に変更!ごめん。