2023年7月10日月曜日

失敗から学ぶ

街から山へ。防水高機能ダウンジャケット
日本では数少ない羽毛の国内精製を行うシェラフ&ダウンカンパニー
夏はダウンだけじゃない。昨年も販売して即完売したドットエア
NANGA
ドットエア半袖シャツ ¥14300 サイズ:S・M

ベージュ

カーキ

グレー

サンドベージュ

ブラック

底マチ付きな胸ポケット

バックヨーク位置高めで後ろスッキリ

小さめスナップボタンです

ポケット付きなシャツ。NANGAはリフレクタープリント

どの色にするか悩むはず。
高温多湿な愛知の夏にピッタリな素材です!
吸水速乾・軽量・通気性・防シワ性、ストレッチ性を兼ね備えた生地

雨は適度に弾いて、風は通すシャツ

【アレコレ便り】
去年MとLだけ仕入れて サイズが大きすぎてMばかり売れたドットエア
今年は去年の失敗から学んでS・Mサイズにしました。
パンツもねぇXLまで仕入れたら いつもXLの方がMで穿けるという事態
サイズ表記確認してるんだけど 実際穿くと違うってのも多々あるからね。

最近毎日 桃をいただいてます 時期なのでとても美味しい。
毎朝 桃とキウイと西瓜食べてます。夜はミカン。
休みの日の朝ごはんも果物食べると何時もの皿を使わないので インスタのネタが枯渇中
私の生活は犬で出来ていたので 特質して書くようなものもない。
あ、先日 とうとう禁断のペットショップに足を踏み入れてしまいました
ヨーキーも居て めっちゃ可愛かったけど 抱っこは堪えた
まだ当分我が家には迎え入れられないので ご縁があればだなぁ
とりあえず連休…何がインスタのネタになるだろうか(笑)

7/11㈫・12㈬連休です
次回のブログは木曜日更新! みーてーねー★
17日㈪まで鞄作れますので こちらもぜひ!