2023年7月27日木曜日

サラッとカラッと

連日暑い中 ご来店 ありがとうございます!!!
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
ドライT ¥4290 サイズ:1.2

ブルー

ライムイエロー

グレー

ブラック

めっちゃ吸水速乾ドライなTシャツ

LS刺繍 そろそろ慣れたかな?

魔法のタンクトップの生地に近い

モデル:172cm 着用:1
写真暗かったから加工したら不思議な色になってしまった…すまぬ

【アレコレ便り】
本当に連日暑い中ご来店ありがとうございます
あまりの暑さに私も着替えを持ってくるぐらい 暑い。
洗濯物の数が増える増える
家事の中で洗濯が一番好き 一番嫌いなの皿洗い
似てるけど皿と服じゃ気分が 違うんだわw

暑いとイラっとしちゃうこと ありますが ムカッとしたら まず深呼吸ね
でも
私は深呼吸する前に 先に言葉が出ちゃいました。
経験者は語る。 深呼吸してたら絶対違ってた(笑)
深い呼吸を心がける7月末 夏 無事に乗り切るぞ!

このTシャツですが アウトドアでも使えます
最近アイオイの古参のおじさま方がみなさま「海に行ける服ない?」と聞いてくる
なになに?流行ってんの?海???と聞いたら たまたまらしいが
海や山、川にお薦めなTシャツで なんなら家でも快適です!
サラッとドライなTシャツ これにてLISSは夏物入荷完了です
…というか
ほぼ夏物は入荷完了しました
今からは秋物 これから夏だっていうのに。服屋の季節は早い!