2023年7月15日土曜日

手首のオシャレ

長く使ってもらいたい物だからこそ良い素材を吟味し、製法に拘り、本物を作る
「育てる楽しさ」使い込む程に味や雰囲気が出る。
esperanto
手元が出る季節になったので 手首のオシャレも忘れずに

ガーネット・ホワイトハーツ ¥5830

アオライト・ヘマタイトチタンコーティング・ヘマタイト ¥5610

ブレスレットは磁石で留めるタイプ

左から¥7700.¥7700.¥4950

チェーンブレス ¥5500

喜平チェーンブレス ¥5940 18cm

オーバルブレス ¥5940 18.5cm

留め具は磁石 チェーンは925シルバーです

プエブロレザーブレス ¥1980

留め具も簡単に付けられる

ブッテロレザーブレス ¥1980

同じ形ですが、レザーの素材が異なるのでお好みで!

【アレコレ便り】
はい。手首が見える服着てるので プラス一品をどうぞ!
今日から三連休なのね ぜんぜん知らなんだ。
月曜が39度予想なのだけは知ってます。 おとなしく店内で皆様を待つのみ。

昨日 米津さんがジブリの最新作「君たちはどう生きるか」の主題歌を作曲したことが発表になり、それにともなってCDの発売予約も始まったんだが
収録曲 一曲「地球儀」のみ 延々無限ループ決定です
ここ連日アレコレ発表があり
次は新月か満月になにか発表があるのかと思っている(マインスイーパーで予想)
楽しみなんだが ハードスケジュールで仕事してらっしやるのを改めて感じる
私もバリバリ 働くぞーーー☆ 
ご来店お待ちしてまっす!

鞄の制作は17日まで承り中♪
皆様発想が新しいので 見てて楽しいです。