2023年7月17日月曜日

涼しいしか勝たん

涼しくて快適作ってもらいました
AIOI ORIGINAL
柔らか麻T ¥12000 サイズ:F
リンガーT

首の所だけシマシマ

ポケット斜めカットなんだが…わからんな。こりゃ。

スリット入ってます

袖シマシマT

脇は切替が左側に入ってます
柔らかな薄手の麻で とにかく軽くて涼しい一枚です!

汗かきさんには 麻ブルーグリーン×速乾

スッキリ細目タイプ¥12000

7分袖ドルマン紫 ¥13800

7分袖セットin青 ¥12000
もうこれしか着られん… 夏の定番麻の7分袖 DMGもありますのでぜひ!

【イベント】
17(月)本日最終日
型を選んで生地を選んで作る鞄達
沢山のオーダーありがとうございました!!!

【アレコレ便り】
暑いな
今日 何回 「暑い」って店で言うかわからないけど 今年一番言ってると思う
首の扇風機が神様だ。

暑い日を更新する度にアルゴアさんの「不都合な真実」を思い出す
科学者でもないし シャーマンでもないから未来はわからんけど
この先の異常気象や天変地異は今までの常識は通用しない世界に突入したと思う。
いつか天変地異に科学が追い付く時がくるかもしれないが 私の存命中は難しいだろうな
生きてる間 普通の生活ができる幸せを日々噛みしめな あかんのよ

以前にブログにも書いたんですが
2020年に風の時代に突入して 2023年は2020年からの回収的な年で
来年の11月に本格的に世界が変わる年と言われてます
既にその動きは目に見える様に周りにあるんだけれど わかりやすく言うなら
価値観も世界も大きく変わる。
他人がどうかではなく 自分がどうかで いろんな事が変わるって 忘れないでほしい。

さて 予言的な話は置いといて…
この暑さに体が悲鳴をあげてる方が多いと思います
毎年言いますが、食事、風呂、睡眠大切に! とにかく疲れたら無理しない! これに限る
自分メンテ いつも以上にしてあげてくださいね!!!
明日は定休日
ラムネバー食べます!