2023年7月5日水曜日

磁石なベルトとさらさらドライ

バカ売れしている涼しいパンツも再入荷しました!
自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させた
新しい価値観の「身なり=nari」と「振る舞い=furi」を創造しています。
narifuri
FIDLOCKクイックリリースベルト ¥6,380

ドイツFIDLOCK社のステンレスバックルを使用するカジュアルベルト。
着用する際はマグネットの磁力で装着が可能。また、フラップを傾ける動作でのみ外すことができ、それ以外の動作では外れない高いホールド力、安全性を持ちます。ナイロンテープには、フロント部にカラビナや鍵などを取り付けられるDカンを備え様々なシーンの使用に対応します。長さ調節も容易にできるカジュアルベルトです。

新色:カーキ

新色:ベージュ

どれも使い勝手のいい色です。 子供でも使いやすいベルトですよ。

ドライロンT ¥4950 サイズ:M

ブラック

ワイン

カーキ

ネイビー

プリントでざらざらしない品質表示

袖はリブ

蜘蛛の巣のようになっているので水を吸って一気に拡散する
アイオイオリジナルタンクとほぼ同じ生地です

【アレコレ便り】
長袖ですが 自転車に乗る方は必須アイテム
ランニングしたり、山登る方も便利なアイテムです
一年中着られるドライなロンTは持ってて損なし。
袋に入れた状態で並んでますので、見たい方はスタッフに言っていただければ出します。

出勤途中 ふと右足を見たら ズボン(あえてズボン) の膝辺りがもへもへしている…
「あー 麻の生地だしケバ立ったかなぁ」なんて思ってたら
しっかり 穴が開いてました。
洗濯ネット入れた時に一緒に挟んで そのまま洗っちゃったんだろうなぁ。
 後ろ身だったら気が付かなかったので 膝でよかった
パンツ丸見えで歩いてて気が付かんかったら 恥ずかしくて床転がるわ。

7月に入って 食べ物の値段爆上がりしましたね
我が家がよく買っていた 某ドラッグストアのいなり寿司 4個入り98円 が188円に!
 閉店間際の滑り込みのお客さんが増えたの納得。
半額シール目掛けて群がっている姿を見る機会が増えました。
私は仕事がスムーズに終わったら たまに滑り込み買い物するんですが
翌朝食べる果物狙いで行くことが多く、果物見てからお惣菜コーナーへ行くと
商品入れたかご見て計算している人や、半額シール貼ってないのを見て文句言っている方をちょいちょいみかける。 とばっちりを防ぐ為なるべく近寄らないようにしている。
(巻き込まれ体質を自覚してますのでw)