2023年6月28日水曜日

新色!

新しい世界へと、フィットする。新しいコラボレーション
narifuri×WACOAL
大人気パンツ 新色登場

ワイン

後ろ

マスタード

どっちの色もよかった。

次はいつ入荷するかわからんけれども…とにかく人気のパンツ
継続アイテム&カラー
ラグランスリーブシャツ ¥5280 サイズ:M・L

ブラック&カーキ

背中大きく切り替えでポケットあり

一枚でも着られるんだけど 重ねても着られる。
自転車乗る人、山登る人 必見です!

ボクサーパンツ ¥3960 サイズ:M・L

オリーブ

ブラック

締め付けすぎないウエストゴム

1分丈程の長さは締め付けない立体裁断縫製

お尻側割れ目部分が蒸れないようにメッシュ!

内側もいつでもサラサラでドライな感覚
これは自転車乗らなくても夏を快適に過ごせるボクサーパンツです。

ギフトにも自分用にもめっちゃ人気

【アレコレ便り】
ぱぁーんつ!
「はいてますよ」がイギリスでウケてますね。
敗者復活?観たけど 予選っていうの?初めて出た時の方が面白く感じた。
あの方 あんな怖い顔してましたかね? ま、いいんだけど。なんとなくね。
さて
こちらのナリフリ×ワコールコラボパンツは軽くて汗を吸って乾くの早くて快適です。
今年もジメジメ暑くなりそうだし 早めに手に入れて快適生活してください。

月曜はオンラインでの展示会
ものすごーく 欲しいアイテムが多くて とても困っている。
デサントの新作カッコ良すぎる。
自分用に欲しいものも多々出てしまい とても困っている。厳選せねば。
今回レディースもとても素敵なアイテムが多かったのでお楽しみに。来年だけどw
来春クレアス、Chacoが欲しい方は今週中注文可能です
先行予約に関してはいつもどおり
アイオイで各ブランドを購入したことがあり、私が名前と顔が一致するお客様に限ります
初めましての方は注文できませんので 予めご了承ください。
次の日曜まで承ります。