2023年6月22日木曜日

水着になるパンツ

毎日を一生懸命生きることに情熱を燃やしている人へ
KAVU
街でも海でも山でも

フィッシュ ¥13200 サイズ:S・M

内側水着使用でポケットはメッシュ

サークルタイダイ ¥13200 サイズ:S・M

ベルトにファスナー 前は開かないですぽんと穿く

後ろにもしっかりポケット

横から見るとこんな感じ

動きやすいようにガゼットつき

どっちの色も良い感じ

普通にどこでも行ける水着なのか水着にもなるショートパンツなのかお好きな方で

【アレコレ便り】
モデルさん…藤井風に似てない?
私がブログ作ってる距離だとよく似ている
藤井風と言えば「優しさ」って曲を初めて聞いた時、
昭和に誰かがこの歌歌ってたと思って調べたんだが 出てこず。
ググったら同じように思っている方がいて
斉藤和義さんの曲と似てるって言われてるけど そうじゃなくて
もっとそのままの歌を昭和時代に聞いた事があるような気がして
探してるけど見つけられない
完全にオリジナルらしいので 一体全体どこで昔聞いた事があると思ったんだろう。
そういう感じに思わせる曲なんかな? ま、いいんだが。

そうそうご近所さんに泥棒が入ったらしい…その家は私が知るだけでも3回。
他にもよく空き巣入られて、毎回ブランド品を盗まれているところもある。
狙いやすい家って、そういう生業の方からしたら 見たらわかるんだろうなぁ
昨年のライブ後、私も違うパターンだが 危機一髪だったし 気をつけすぎる事はない!
私は玄関に居て 鍵をかってあったので事なきを得たんですが、開いてたらどうなっていたやら。って感じの出来事があったんですよ。
やっぱ玄関は傘じゃなくて、木刀置いとかんといかん。
殺る気で迎え撃つことがないに越したことないが。
皆さんも夏に向けて防犯対策見直しましょう!!!