2023年6月29日木曜日

バンブーレーヨン

身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
バンブーレーヨンドルマンスリーブシャツ ¥12980 サイズ:1
毎年恒例なので 撮影さぼりました。

今年はダークトーンな組み合わせ

誰でも着られるのがいいんです。

LSタブ付きます

モデル:173cm 着用:1
竹の力で消臭効果もある かる~いシャツです。

【アレコレ便り】
イベント終わったあとなんですが、次のイベントに向け準備中
鞄作ります
生地選んで作れます
アフリカの布を手配したり いろいろやってます
山田大忙し。
ハガキ出したりしませんが サンプル撮影を大慌てでやってます
明日のブログに掲載予定なんですが まだ終わってなくて慌ててます
ブログ更新遅いかも。がんばるけど。
そして発注もアレコレありまして がんばれ自分。がんばろう自分。

刈谷市の市会議員選挙が始まって 店の前も賑やかです。
私は知ってる方が通ると手を振るので もし タイミングがあえば一緒に手を振りましょうw
ウグイス嬢って言っていいのか? 男性だとなんていうの?ヒバリ?ウグイス?
手を振った時の臨機応変度合いが違うのよ。
頭の回転の良さというか…
いつも思うけど 雨が降ってきたら 絶対選挙カーで言った方がいいと思うのよね。
個人的には好感度上がる(笑)