2023年6月1日木曜日

ツルツルサラサラ

身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
総柄ショーツ ¥14080 サイズ:1
グリーン系

ブルー系

サラサラ柔らかイージーパンツ

どっちも柄も良い感じ

単調になりがちな夏の服にアクセントを。

【アレコレ便り】
変な天気が続くだろう6月
今年は大雨に注意がかなり必要だと思ってます
異常気象という言葉さえ 当たり前のようになってきましたが
世界ではあっちで水害、こっちで干ばつ、山火事も多発、日本は地震が頻発だし
地球が体調悪い感じよね。
何事もなく過ごせる事が一番ですが、普段の生活の中で備えましょう。
私は一応車の中に 懐中電灯入れてあります
何ぞやの時に役に立つかもしれないので。

最近あまりテレビを観ないのですが
唯一好きなのが「世界! ニッポン行きたい人応援団」
先日は切り絵作家の早川鉄兵さんがブルガリアへ行って切り絵を作るのを見たんですが
早川さんがブルガリアで作った切り絵が凄すぎて 感動した。
私も切り絵好きで 中学の時に沢山作ってたんですが あまりに素晴らしすぎて
名古屋で展示やったら絶対に見に行きたいと思いました。

天気がイマイチな日が続きますが ゆっくりご覧いただけますので
ご来店首を長くしてお待ちしてます!