2023年6月18日日曜日

夏は麻!しかも長袖!

着るほどに自分色になる服
D.M.G
シンメトリーシャツ ¥18700 サイズ:F

ブルー

ブラウンベージュ

ブラック

共生地でしっかりした首回りで開き過ぎず

ポケットあるのよ

脇下広めの長袖

ピーターパンみたいな裾で隠すところは隠す!

パンツの太さ気にせず使える丈

ガンガン洗ってガンガン着ましょう!

【アレコレ便り】
麻のシャツ追加したので 遠くない未来にもうちょいご紹介できると思う
とりあえず入荷したら写真がんばるわー。
メンズも入荷予定あります。
日焼けしたくない方は麻の袖ありは要チェックですよ!

先日からアイオイでは「黒の悪魔」に対抗すべくスプレータイプの殺虫剤を導入しました
黒の悪魔=蚊ね。私の天敵。
既に両手以上のダメージくらってるから 対策に乗り出しました。
いつまでたっても赤みも引かないし、24時間後には痒みがぶり返すので本当に困る。
効果のほどはわかりませんが とりあえず使い始めてからは、攻撃されてません。
忘れなかったら定期的にレポート上げる予定。

あと、もうひとつの最大の敵。地球上最強最悪の敵と言ってもいいかもしれん。
「黒い魔王」…Gね。動くの早いやつ。名前出すのもぞっとする。
我が家は早々に対策開始 各所にブラックキャップ置きました!
先日、玄関チャイムが鳴り出ていくと居たんですよ「ヤマトの使者」が。
 魔王じゃなかった場合は「殺」一択。 どの靴で戦うか 悩んだ。
魔王以外は戦えるんですが、後始末が気持ち悪くてできないんですよ…
待たせてるし、叩いたものの 片づけられないしで 挙動不審になって来客対応しました。
アイツはすべての気力も体力も奪う。恐ろしいヤツです。
魔王が出たら、即撤退、援軍を呼ぶ。という選択しか私にはありませんw
あくまで個人的な意見ですが 私の周りの長崎県民女子は全員もれなく Gに強い。
何故だw