2023年6月10日土曜日

縞々パンツシャビー

スポーツやアウトドア、ストリートカルチャーが大好きで好奇心旺盛。ゆるいチャレンジで皆さんを癒し、心を開放してくれる陽気なキャラクター「シャビー」です。
SHABBY
ボクシンググローブシャビー ¥4950 サイズ:M・L・LL

グリーン

ホワイト

刺繍で縞々パンツ穿いてグローブ付けてるシャビー
めちゃ可愛いよね。

ホワイトホースシャビー M・L

オレンジホースシャビー M

ホワイトピザシャビー S・L

ドーナツシャビー L
ちょっとシュールな雰囲気の黒兎が一躍人気プリントになりました

【アレコレ便り】
男女問わず とにかく人気があるシャビー
なかなかキャラ物は定着するのが少ないんですが シャビー受け入れられたっぽいw
ありがとうございます

さて次の火曜は営業して水曜木曜とお休みいただく旨をLINEでも流しましたが
台風がちょっと心配
多分…大丈夫だと思うんだが 降らないに越したことはない。
新幹線が行きに止まらなければ問題ない。
帰りは止まっても まぁ...しょうがない(笑) 

火曜は何年ぶりの営業だ!?ってくらいの久々営業ですので
のんびりやります
遊びに来てくださいね!