2023年6月24日土曜日

タオル生地なポロ

着心地や機能性だけでなくファッション性にこだわったデザインを追求する
SY32 by SWEET YEARS
パイルボタンダウンポロ ¥15400 サイズ:L・XL

ホワイト

ネイビー

ブラック

柔らかタオル地 見た目より涼しいのが特徴

ボタンダウンのシャツは少ないので狙い目です

【アレコレ便り】
最近 外国人の旅行者の方が増えてきた
そして なぜか店で写真を撮る 服じゃないよ?
鏡に映っている自分たちを撮影している。 
撮ってとも言われないし、撮影いいかとも聞かれもしないが あの心理はなんなんだ?
うちの店にたまたま鏡があったから。って感じ
そして帰った後は 店の中が異国情緒あふれる香りに包まれているので窓全開です。
すごいのよ。

そして怖いやつも増えてきた気がする
「黒い刺客」 スズメバチ
一目散に向かって来て 私の横の壁にガツーンとぶつかるから 恐ろしいったらないのよ
パソコン位置が一番明るいからだと思うんだが
すぐ呼ぶよね オーナーを。
蜂の侵入 今年すでに3回目 先が思いやられる( ;∀;)
見たことある方は驚愕しますが オーナーはスズメバチ他 雑巾で捕まえます。
いとも簡単に捕まえる
セミ捕まえた少年のように「でけー」と言ってますが わたしゃそれどころじゃない。
居なかったら掃除機で吸う事しかできないので
入口に網戸つけてほしいんですが ずっと却下くらってますw
アメリカの家みたいに二重扉で 網戸 よくない?
そしたら 鳩もスズメも蜂も入らんのに! あと見つけたら即抹殺のハエ。
今年小さいハエが多い気がするよ。気温の変化なのかな?

46thイベントも月曜まで ご来店お待ちしてます!
クーポンは日曜20時までの配布となります

あ、26日(月) 15時より一時間ほど オンラインでデサントの展示会となりますので
私は接客致しません。なお、入り口ドア閉めてますのでノックお願いします<(_ _)>