2023年6月11日日曜日

ショルダーバッグF

自分の欲しいモノ作ってもらいました
AIOI ORIGINAL
この元バイト君が誰かわかったらアイオイオタクです。

パンツリメイクショルダーF ¥9800

ポケットとして使えるようになってます

D缶とウエストもそのまま

Fはこの持ち手を考案したお客様から名前戴いて継承中

元パンツなので ポケットもループも好きなように使ってください

けっこう大き目なスマホもすっぽり入ります

迷彩ショルダーF ¥9800

最後の一個分がギリギリつくれた人気のナイロン迷彩

内側に鍵用D缶とポケットあります

モデル:183cm

手で持つ用にも使えますよ

【お知らせ】
7月を予定で『生地を選んで好きな鞄を作る』イベント開催します
このショルダーF、A3サイズミニショルダー、A4サイズ薄いトートを予定
10年以上前からあるモデルで購入された方からリクエストで追加制作が多いのよ
生地はいろんなタイプを用意してますので 自分だけの1個を作ってくださいね!
準備出来次第 ブログ・インスタ・LINEにて案内を送りますね

【アレコレ便り】
連休前に荷物を送るべく 荷造りして今日発送
ヤマトさんは翌日配達が翌々日になる場所があります
大阪←→名古屋←→東京はよっぽど大丈夫かもしれないと言われましたが
今までとは 配送タイミングで届くのに中1日必要となる場合があるので
取り寄せ商品とか 翌日には届かない事が多くなるかもしれません。
私も通販はよく利用しますが 最近 ずっと気になってるのがアマゾンから請求が来ない
今月の締め日に記載なかったら二ヶ月経過となるので 連絡してみようと思う

バッグの話に戻りますがこのショルダーバッグF
今回自分用を3個追加で作ってもらいました
サンプルで店に置いてあるんで 見たかったら言ってね~