2023年6月16日金曜日

46th ANNIVERSARY

おかげさまで46周年を迎えました
感謝の気持ちを込めて イベント開催 6/26(月)まで
46thイベント期間中 お買い上げの方全員に 「秘密の部屋」の招待状をお渡しします
毎日を一生懸命生きることに情熱を燃やしている人へ
KAVU
ザ・ジャム ¥10450 サイズ:M

バード

なんの鳥だろう?

フォレスト

シンプルな大きすぎない襟

バックヨーク高め

いろいろ隠れてる

着ると総柄でもすっきりした感じよ

総柄シャツ ¥9350

トップスポット プラムプラム サイズ:M

裾パイピングで裏プリントなので掠れ感が素敵

フェスタルスキー フォレストC サイズ:S・M

超!可愛い!!!

作りはシンプルだけどどれも少しずつ違う

遠目で見たら 動物わからない。着てる本人は特にわからない。

【アレコレ便り】
連休ありがとうございました!
本日より46thイベ開催します!
ハガキも出してるので届く設定してる方はポスト確認
お買い上げのお客様に本日より 秘密の部屋の招待状をお渡しします
私が忘れてたら申告お願いします!(よく忘れるから!)

「秘密の部屋」とは8月のとある期間中に 突如アイオイ店内にできる部屋の事
招待状が無い方は入れません(お連れ様不可)
そして何が入っているのかは当日 来た人しかわかりません
私もまだわかりません
でも きっとお宝が見つかると思う。ちょっとワクワクする部屋になってます。
4回目の秘密の部屋
去年とはまったく違う部屋になるので 楽しみにしててくださいね!

ライブの話は後日書きますね~☆
もしくは店頭で喋らせてくださいね!