2023年6月2日金曜日

rig × narifuri

日本初のリカバリーサンダルブランドとして、2019年に誕生したrig/リグ。
アスリートの負荷やストレスを軽減させることをコンセプトにしている
rigとのコラボレーションシューズ二年目!
rig × narifuri
rig × narifuri moja-NF  ¥18150  サイズ:23cm~28cm


新色:ネイビー


継続色:カーキ

アッパーにはメッシュ素材を使用することで通気性を確保

衝撃吸収性・疲労回復性に優れたrigオリジナルの厚底ソール

べたつかないインソール

夜間の被視認性を向上する踵部分のリフレクタープリント(コラボレーション限定仕様)

ゴム紐ストラップ仕様で甲幅の調整が可能

フックひっかけて固定できます

自転車に乗る上で危険にさらされるつま先・踵・甲の部分を保護

コラボレーション限定カラーで今年はレディースサイズもあるよ!

【アレコレ便り】
去年 小さいサイズがなく 買えなかったお嬢様方 お待たせ致しました!
今年は23cmから店頭に並びました!!!
メンズサイズは25cmから28cmまでのハーフサイズなし。
サイズ悩む方は大きいサイズから試着しましょう 。23cm.24cmは受注生産の為 追加不可
出会って気に入ったら即買いしてくださいね。

そういえば、先月戴いたお土産もインスタストーリーにて掲載してます
戴いてすぐに掲載できない事が多いので申し訳ないですが…
後日、月ごとにまとめてハイライトにて掲載してます お時間あれば見てくださいね。
いつも温かなお心遣いありがとうございます<(_ _)>
どれも大変美味しく戴いてます!!!

そして今日はとんでもない天気なので
月末月初の事務作業を今日中に終わらせようと思います
(正直言えば・・・誰も来ないと思っているw)
来店予定のお客様は足元気を付けてお越しくださいね。
20時まで通常営業の予定です