2023年6月8日木曜日

これは買うべし①

街から山へ。防水高機能ダウンジャケット
日本では数少ない羽毛の国内精製を行うシェラフ&ダウンカンパニ
NANGA
長袖シャツも即完売したドットエア
高温多湿な愛知の夏にピッタリな素材です!
吸水速乾・軽量・通気性・防シワ性、ストレッチ性を兼ね備えた生地
エアクロスコンフィーパンツ ¥14300

カーキ

グレー

ベージュ

ブラック

ウエストはゴムと紐で前が開きます

両ヒップポケットはファスナー付き

膝立体タイプ(明日違うの掲載します)

裾はドローコードで変化できますよ

洗いをかけてシワが入った感じのドットエア

ものすんごーく涼しいけどパンツは透けません。

【アレコレ便り】
昨年も販売し 瞬く間に飛ぶように消えたパンツ
涼しさもありますが、雨の日の快適さもあるので
今からの時期とにかく活躍してくれると思いますよ

さて昨日のLINEでもお伝えしましたが 来週は火曜営業、水木連休となります。
楽しみでしょうがない!
そしてここ数日 火がついてグッツをカスタムしまくってます(主にオーナーがw)
私はミシン触る事を禁止されてますので やってほしい事言うだけ。
チャレンジする気はあるんですが プロからしたら邪道な事をやろうとするのと
多分 ミシンが心配で 私が触るの耐えられないらしい(笑)
助かっておりますw
カスタムしてほしいものあればご相談に乗りますので!
私はやれるやれないとアイデアは出るからね。手を出さないだけでw

そしてそんな私のアイデアで作られた鞄の受注会を来月開催予定です
10年くらい前からちょいちょいお客様リクエストで販売しているのがあるんです
店頭並んでる事時間があまりないので 見たことあるかも?くらいかな
形選んで、生地選んで 好きな組み合わせで作れる鞄
サンプルは既に店頭にあるので 思い出したら見てね~