2023年6月25日日曜日

シャリ感大事!

お知らせ:26日(月) 15時より一時間ほど オンラインでデサントの展示会参加します
私は接客致しません。入り口ドア閉めてますのでノックお願いします<(_ _)>
下の方メンズアイテム掲載
着るほどに自分色になる服
D.M.G
7分袖シャツ ¥13750 サイズ:F

麻:ブルー

麻:ブラック

綿麻:ブラウンホワイト

綿麻:ブルーホワイト

浅めのボートネック

袖はすっきり丈

この段差ありのスリットはボトムス合わせやすい

肘が隠れるスッキリ袖。とっても使いやすいと思います。
+++
随所に個性を出したアイテム達 どこか懐かしい。そして、新しい
PLESIC
シャリシャリリフラクスポロ ¥11000 サイズ:M

ネイビー

ベージュ

スキッパー

裾は深めのスリット

シャリシャリリフラクスベスト ¥8800 サイズ:M

ベージュ

ネイビー

インナー何着てもいい感じになる裾

ものすごくシャリシャリしてて めっちゃ涼しい!

【アレコレ便り】
梅雨入る前の微妙な天気
春本番の前と夏本番の前って 最近暑くなりがちだよね。
自律神経がやられるパターン。今年はゲリラ豪雨よりも酷い雨に当たる夏な気がする
竜巻多そうだし、雨の降り方が派手になると思う
水没しないように気を付けて運転しなければ。 水が多いところは躊躇したらあかん。
愛知の夏は毎年恒例 じめっと蒸し暑いので そんな時に快適に過ごせる夏服です。

生地の暑いTシャツでも涼しいものも多いけど
シャリシャリしてるのが凸凹してるんで とても涼しい。
今回ご紹介したプルシックはすべてMですが かなりでっかいです。

そうそう 前にアマゾンから請求来ないって話を書いたんですが その後の報告を。
まずは、無事に引き落とし完了しました。
何故 いつまでたっても明細に載ってこなかったのかというと・・・
『破棄したはずのカードで買い物してたから』でした。

元々使っていたカードをアップグレードしたけど、カード情報を変更せず
旧カードが有効期限内だったから そのまま買い物ができた。
そもそも
アップグレードしたら 、旧カードは 使えなくなっていると思っていたのが原因。
旧カードの有効期限の変更をした後で アップグレードしてるので、ネット上に残っている旧カードでも有効期限内で買い物ができてしまった。そして番号確認を怠った。
まぁ 支払いちゃんと済んだので よかったんですが
ちゃんと確認して買い物しないとダメでした。(即カード情報消した)
よく使うサイトは残してる事が多いし そのまま自動更新も多いから気にした事なかった
いい勉強になりました☆