2023年6月9日金曜日

これは買うべし②

街から山へ。
NANGA
エアクロスコンフィータックテーパードパンツ ¥15400 サイズ:S・M

ブラック

ベージュ

初のタック入り

高めのヒップ位置だけどお尻回り結構余裕あり

裾はつまんでテーパード

これも ものすんごーく涼しいけど透けません。
吸水速乾・軽量・通気性・防シワ性、ストレッチ性を兼ね備えた生地

【アレコレ便り】
即完売するドットエア お早めにどうぞ。
私は去年販売されたデサントの同生地を穿いてますが快適
ここから真夏へ向けて
クーチューキャンプとこのエアクロスとメイプルで回す
あとは麻のパンツが8本ほど一軍でぐるぐるぐるぐる穿いてます
もうね 暑いの嫌だし、苦しいのも嫌。汗でベタベタするのも嫌。
一日冷房の中なのですが 動いたら暑いんですよ。
特に商品撮影は過酷(笑)
スクワット何百回やったかしら!?って 滝のような汗と翌日に来る筋肉痛
そして雨の日が続くと 写真の色が難しい!
この前の台風の日に撮影したのは インスタ用もブログ用も悲惨だった…
スマホは信じず 店頭で見た色がすべてです。
ここで作業してても 色違うなぁって思うけど 同じにはやっぱりできんのよ。
私は技術がないし まぁ店頭で見たらいいじゃん。と思っているので
加工に時間を費やすことをやめました
通販してたらプロにお願いしないと 絶対無理だと思うこの頃です。

さて 天気はイマイチな日々が続きそうですが 元気いっぱいでご来店お待ちしてます!