2023年6月23日金曜日

やっぱり、ちょっとだけ変わってる

随所に個性を出したアイテム達 どこか懐かしい。そして、新しい
PLESIC
とっても柔らかシアサッカーT ¥7700 サイズ:M

ホワイト

グレージュ

チャコールブラウン

柔らかリブに柔らかシアサッカー

バックヨークありで背中動きやすく動く

オフショルダーでらくらく

裾は前後差アリのスリットで横に広く大きいのをカバー
サイズはMですがLサイズ以上の横幅あります

ワンスナップポロ ¥8800 サイズ:M

ネイビー

ホワイト

ベージュ

一つボタンなので全開でどうぞ

裾ととある場所に入っているHAPPYを探せ!

【アレコレ便り】
ちょっとだけ変わってるのよ。プルシック。
あ、カーディガンは完売致しました。ありがとうございました。
メーカー在庫もすべて戴いたので もう入荷致しません。来年に期待してください。
年齢問わずにファンが多いブランドなんですが
老若男女問わず誰でも着られるのが人気なんだろうけど 他のブランドと何が特に大きく違うってわかんないんだよね~。 それが人気の秘訣なのか?
どうですかね?
とにかく動きやすく、着やすいプルシック ぜひ手に取ってくださいね!

ジョージアのCMで米津さんが出てるバージョン見ました?
自販機の下の広告枠に米津さんがついてるの見つけたら是非とも私に
写真と共に場所を教えてください。けっこうレアなんだって。
愛知県内そもそもどこにあるのかもわからない。

そういえば前に追跡してるって書いた 某大手通販の怪しい店
気が付いたらサイトから消えてました
絶対に安くないはずのものがお安くて、コメントゼロの怪しげだった店ね。
もしかしたら知らないだけで名前だけ変えて残ってるのかもしれないけれど
通販で気を付けようと思った出来事が続いたので ちゃんとお店確認しようと思います。