2023年6月12日月曜日

天気の悪い日に

ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
MANUAL ALPHABET
ちょっと緩めT ¥12100 サイズ:1.2

グレー

ブラウン

ホワイト

ブルー

ブラック

リブ襟

少し落ち気味の肩と広めの袖周りと胸回り

裾はコンシールファスナーでチラ見せできます

雨の日にはジャーパンと一緒にどうぞ!

【アレコレ便り】
肉厚生地だけど肌にくっつかず、体のラインも隠す!
優秀Tシャツです
梅雨時期って少し肌寒く感じるし、汗もかくし
上手く調節できる生地のTシャツやパンツがおすすめなんです。
分厚い生地は暑く思う方も多いんですが、糸の性質や撚りで綿100%でも涼しいので
分厚い≠暑い
(ノットイコールとかニアリーイコールって言うの 知ってた?)
ソリアGTⅡを持ってる方は体感してると思います
ちょっとお高いですが 着た感じもカッコいいのでぜひどうぞ。

さて 明日は営業です!
何年振り…の火曜営業かしら(年始は除く)
基本祝日だろうが、なんだろうが 火曜は休んでます。米津以外で休みは変更せぬ。
私は米津で回ってる。
もう周知の事実なのでw この先もライブがあれば当選を祈ってください。
埼玉の地を初めて踏みます
新幹線通ってるの知らなかったけど… 覚えました!
大宮で宿泊予定ですので お薦めご存じの方はインスタDMにお願いします
行ったことがある方が少なくて 情報がないのよ。
なんなら在住の方に聞いたけど 東京遊びに行けって言われたし。
情報求む!