2023年6月21日水曜日

キツネ刺繍

80s にJ.C Penney から派生したオリジナルブランド。
アウトドア、スポーツ、ストリート等、90年代当時のスタイルを感じられる一着
THE FOX COLLECTION
FOX刺繍T ¥4290 サイズ:M
今回初めての半袖でサイズ感が大きいと思ったら Mは細目でした!

パープル

ベージュ

ブラウン

ホワイト

ネイビー

ブラック
上のネイビーと比べてもらって 横幅かなり細いのでSくらいだと思ってください

グリーン

普通にリブ襟で いつものキツネ刺繍

名前は書かぬが サイズ表示は裾 そして参考までにサイズ感
M:着丈約66cm 肩幅約43cm 身幅約48cm  そで丈約18.5cm
…だいたいね。だいたいよ。

【アレコレ便り】
出荷忘れられてたキツネの刺繍T お待たせしました。
昔のMサイズくらい。まったくこれっぽっちも ゆったり目ではありません。
そして上にも書きましたが 黒だけ異様に小さい。
海外生産あるあるなので サイズ感は店頭で確認してから購入をどうぞ。
長袖ロンTをMで購入されて普段はLサイズを好まれる方は着られないMサイズ
 とにかくタイト目
キツネ刺繍アイテムは次回入荷 秋冬物の靴下を予定
オーダーしてないと思ってたら セーターと靴下を注文してました
Tシャツは在庫確認したところXLなら多少あるんですが
お取り寄せとなると送料はお客様負担となります。

はー ライブからもう一週間
横アリトレード応募したかったけど イベント中なので諦めた。
次のちょっと先の楽しみがまだ見つかってないので 早く何か見つけなければ。
明日 FF16発売日なので 今日は21時から対談 シングル配信も近日あるはず。
それをエンドレス聞いて ライブを思い出してしばらく過ごそう。