2023年6月19日月曜日

急遽投入済み

新しい価値観の「身なり=nari」と「振る舞い=furi」を創造しています。
narifuri
シアサッカーシャツ ¥17600 サイズ:M

ベージュ

チャコール

スナップボタンのボタンダウン

背中は開いて、ただでさえ涼しい生地なのに、風もビュービュー通る

裾もスナップボタンで開閉できます

モデル:173cm 着用:M
短パンとも相性いいけど、とにかく涼しいし軽いからおすすめ
+++
ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
MANUAL ALPHABET
ブルーグレー

ブラック

ドライなタンクトップ ¥7150
入荷後 即完売してブログにあげてなかった商品再入荷
週末出してすでに半分くらいになってるので欲しかったら早めに!
+++
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
プリントT ¥7700 サイズ:2.3.4

SHSF…意味はわからぬ

ポケットあります

目が錯覚でびょんびょんする。嫌いな人の前で着るといいかもしれんw

グラデーション。首も伸びにくくてとてもよい。

リネンストライプシャツ ¥18150 サイズ:3
羽織としても使える 麻シャツの長袖使えるシーズンとっても長い

スタンダードリラックスデニム ¥15400 サイズ:28・30

すっきり綺麗な5P

後ろ姿も安定の美しさ

細すぎない細いブラックデニム。カッコいいよ
+++
着るほどに自分色になる服
D.M.G
ヒンヤリスラックス ¥15400 サイズ:M

2タック

後ろはゴムで片玉縁ポケット

ストレートポケットです
このパンツ触るとわかるけど冷たい。
+++
どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
Brocante
グランパンツ ¥15400 サイズ:2

モデル:163センチ
シワ感は味として穿き続けてほしいパンツ。超涼しい。

【アレコレ便り】
埼玉めっちゃ楽しかったのよぉ!
米津さんの真横スタンド 美しい横顔を見て終始楽しく過ごしました。
今回のツアーはスタンド二回でしたが スタンドいい。ものすごいちゃんと見える
私みたいなチビにはピッタリだ。段差もあるから綺麗に見えるし。 
めったにないハプニングはガチャで
コイン入れて半分回したら…ケースに入ってない一番当たりたくない人型人形だけが
ポトンと出てきた
?????なぜ?
とりあえず出てきちゃったので取り上げて、ちゃんと回し切ったらケース入りワニが出た。
係のお兄さんに『どうすればいいの?』と聞いたら好きな方を選んでくれと言われ
迷わずワニ取りましたw(ワニ3体目)人型はいらぬw
(私の後ろの方はどうやらケース半分だけ出てきたらしく ビックリしてたそうです)
その後 女の子3体、牛、羊でまたもや 被りまくったんですが
流石埼玉 人が多いので交換も容易! 交換につぐ交換で見事フルコンプ達成しました
凄くラッキーだった。わたし。声かけた方が全員交換OKだったので運がよかった。
手元に残った被りガチャは店頭に飾ります。
体感20分でライブ終了しちゃいましたが とても良かった。
その後 美味しいご飯をいただき、埼玉の夜を楽しみました。
朝食はビュッフェスタイルで何でも食べられ ホテルもとても静かでよかった。
翌日は横浜へ 聖地巡りして 美味しい中華食べて帰ってきました。
はー 終わっちゃったけど とても楽しかった。
もう一回先週に戻らないかと思うくらい 楽しかった。

という事で 明日の休みは余韻に浸りつつ過ごそうと思います
6/20㈫定休日
また水曜日に新作ご紹介しまーす★