2023年6月13日火曜日

ナイロンタッサーBB CAP

本日 6/13(火)営業
6/14(水).15(木)→連休いただきます
街から山へ。
NANGA
BBCAP ¥4950 サイズ:F

グレー

ブラック

アイボリー

ライム

シャーベットオレンジ

手前アイボリー、奥グレーね

調節はラクラクで清涼感のあるタッサー素材で軽いCAPです

【アレコレ便り】
ふふふ
とうとう明日 また米津さんに逢える~!!!
LINEに行く気満々感を感じた皆様 無事に到着を祈ってください
昨日FF16の発表で 米津さんの配信チラッと見て益々テンションが上がる
木曜はどこに行こうか 決めてないんだが どこ行くんだろうか。聖地巡りかな。
今日はサクッと終わりますからね。さくっと。
そして安全運転でダッシュで帰ります。
という事で
本日はややテンション高めに仕事してると思いますので
お時間ある方はぜひともご来店くださいね

テンションが高くなるというか 爆笑イケメンを発見しました
彼は「Travis Japan」の松田くん
私の中のジャニーズランキングでラコスチン二階堂を追い抜いてダントツ一位に躍り出た
(キスマイの二階堂君は過去にBaccaratをラコスチンと読み 命名されたあだ名
Tonightはトニトーク、Bicycleはビイチャーチレ、Doubleはドウベレ、DRYをドレー、
Recycleをレックヤシレ、SEAをサン…伝説級の読解力を披露して私を釘付けにしてた)
ラコスチンは長きにわたり君臨してましたが とうとう先日塗り替えられました!
「Travis Japan」の松田くん 『人志松本のすべらない話 6/9』にゲストで参加
九九を披露したんですが それが酔ってるせいか 本気なのか何なのか
謎な答えの九九と(九九でもないんだがw) 
真顔でグループ名を言う彼にドハマりしました。 
FODで観られるのでお時間ある方はぜひ 観てください。元気になれますw
「Travis Japan」
次回のブログ更新は金曜日です<(_ _)>