2023年6月7日水曜日

暑そうに見えて涼しい

身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
タオル生地T ¥8800 サイズ:1.2

ライトグレーとチャコールグレーの2色

凸凹杢グレーなので汗も目立ちにくい

裾にLSタブ付き

肉眼で見るともっと差があるけど よく似てます

ショーツ ¥7700 サイズ:1

ライトグレー

セットアップできます

本当に快適

単品T

ショーツは膝上(白は取り扱いなし)

【アレコレ便り】
タオル生地
触るとボリュームあるので暑いと思う人が多いけど逆
汗吸って乾くの早いし、風通すし めっちゃ涼しい
ビックリするよ
ムシムシジメジメにとってもうまく調節してくれる生地なのでお薦めです
セットアップ販売もできますが ばら売りなのでお好きな買い方で!
タオルっぽいのは…あとデサントがそのうち並びます
KAVUで着たことがある方が多いので 持ってる方はヘタレてきたらパジャマにしてね

さて~ ボンヌで生クリーム作るって言ってたのに
結局先に人参と玉ねぎみじん切りでボンヌを使いましたw
すんごーーーーい早いの。2秒くらいでみじん切りになる。びっくり。
あれならスープも楽々作れそうだ
ストーリーに素早いみじん切りUPしてるので お暇ならどうぞ。
休日の私がちょんまげ頭で反射して映ってたので そこはこっそり消しました(笑)