2023年6月3日土曜日

麻は涼しい。

ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
DELICIOUS
リネンシャツ ¥15400 サイズ:M・L
セットアップで着られますよ

グレージュ

ホワイト


ブラック


珍しいとおもうのよ。黒シャツ。


ガンガン洗ってありますので すぐ着られる
老若男女問わず着られます
リネンイージーパンツ ¥15400 サイズ:M

ブラック

カーキ

ベージュ

ゴムと紐とポケット

右側ポケット

シャリ感の強い透け感のないリネンです

【アレコレ便り】
雨降ったり、気温はそれほど高くないけどムシムシするときは麻に限る
日本の夏は麻
他にもあれこれ取り揃えてますので ぜひチェックを

店用スマホの写真の整理整頓をそろそろしないとまずい
カメラアプリ二種類使ってるので フォルダ内の写真がえらいこっちゃ。
ぱっと見ただけだとどれがどれだかわかんないw
特に黒のTシャツ。前までマメに削除してたんですが
Tシャツイベントで写真掲載が前後しまくるので 少し放置しといたら大変な事に( ;∀;)
ちゃんと毎日。積み重ね。←大事。
ちょっと時間見つけて 消していくかな。
 消したらアカン ANDSOXのロング丈 消したしな… 気を付けよう。
社長から新しい立派な画像を戴いたので それを使おう…

さて今日明日はなかなか気温が高くなりそうなので 熱中症に気を付けましょう