2023年5月31日水曜日

悩みを解決する

【業務連絡】ハンテンサラサラカーデ 5/31(水)再入荷済!
購入確定のお客様は取り置きできます!
電話かAIOI@LINE(アイオイが送ってるLINEに返信でOK 名前必須)でキープOK
大変ありがたいことに、入荷翌日には完売しまして メーカー在庫すべて戴きました
PLESIC
ハンテンカーデサラサラスラブ ¥8800 サイズ:M・L
商品詳細はコチラのブログで 値段間違えて高く書いてたので訂正済
+++
やっぱ麻じゃん?
AIOI ORIGINAL
7分袖プルオーバーシャツ 紫 ¥13800

ブラック

ピンク

スモーキーブルー
なんだかんだで雨の日も真夏も一番使える服。断言します!!!
+++
SPELL BOUND

7分袖リネンシャツ ¥17600 size:2・3
7分袖は絶滅危惧種になってる2023年
+++
機能素材も忘れてはならぬ
DESCENTE ALLTERRAIN81
この撥水リップストップコーデュラは湿度を含むと柔らかくなる!

ユニセックスなシャツ ¥20900 サイズ:M・L

コーデュラリップストッププルオーバーシャツ ¥16500 サイズ:M・L

多機能ポケットショーツ ¥14300 サイズ:M・L

撥水アンクルパンツ ¥15400 サイズ:M・L
+++
Brocante
ココンロンT ¥9900 サイズ:F

ボトム問わずなんにでも合うし、袖がかなり大きく太めなので風が通って涼しい!
+++
COOCHUCAMP
オリーブ:S

グリーン:L・XL
速乾伸び伸びらくらくパンツ 残りは3枚のみ。サイズが合えば買いで。

【アレコレ便り】
雨降って、ムシムシして、肌寒いけど、あんまり重ねたくなくて
何を着ようか毎日悩んでいる方にお勧めな服達をピックアップ
どれも寒暖差に対応し、サラッとした着心地で不快感が少なくなるアイテム
在庫がわずかなものもありますが…ぜひサイズがあえばご検討を。
ちなみに 店頭で話しながらよりピッタリの服があれば そちらをお薦め致します。

本当に変な天気で体が置いてけぼりくらってます。
先日 自宅玄関で転びそうになり…無理な体制で体を支えたら 腰痛になりました
久しぶりに座っててズキズキするやつ。早めに直さねば!
二週間後には埼玉! ひゃっほーい☆
今 ライブグッツカスタムしてんの(オーナーが) 

今週も天気にバラツキがありそうですが のんびりご来店をお待ちしてます
カリアンナイトのチケットは6/5㈪ 19時頃までとなります