2023年5月17日水曜日

ドーナツシャビー

スポーツやアウトドア、ストリートカルチャーが大好きで好奇心旺盛。ゆるいチャレンジで皆さんを癒し、心を開放してくれる陽気なキャラクター「シャビー」です。
SHABBY
ドーナツシャビー ¥4950 サイズ:M・L

シャーベットオレンジ

ホワイト

グレー

首もしっかりしております

スプーン持っているのがかわいい

一躍人気急上昇 大人が着て ちょっと気分上がるシャビー
+++
ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
MANUAL ALPHABET
ジャーパンカーゴパンツ ¥14300 サイズ:2

グレー

キャラメルブラウン

ブラック

らくらくなので…気を抜かぬようにw

左右ポケットが二つなのでとってもたっぷり入りますけど入れすぎんように

ジャージな生地でものすごく動きやすいよ

モデル:173cm 着用サイズ:2

【アレコレ便り】
…夏だね
夏になってきましたね!
日も長くなってきました。
5月 一回猛烈に暑くなる日いつだろうと思ってたんだけど
この気温差のせいで みんな迷走するんだよ
いきなり季節変えないように ここから暑い日が続いても梅雨来ます
麻の長袖や 涼しい長ズボンは必要です!
いいですか!? こういう日こそ、しっかり風呂入って寝なきゃダメなやつ
私は毎晩バタンキューで朝までぐっすりなので 毎日とても元気です。

靴下 追加購入されていく方が多くてとってもありがたいです
その時に 言っていただければ 次回販売予定のロング丈写真希望の方は見せられます
今までの極上と始めのハイブリットバージョンとなる予定なので
アイオイでの通称 どうしようか考えて 今 決めた「アラタ」にしよう
ピンときたから 覚えやすいし アラタにします
単純な方が忘れぬw
イブキ・コトダマ・ウタ・リンネはアイオイでしか使ってない通称なので
何処かで名前入れても 探せないと思う
 遠くない未来に先行予約開始予定なので うっすーら覚えておいてくださいね