2023年5月6日土曜日

愛知県民にはぴったりな長袖シャツ

今晩 5/6 19時から THE DANCE DAY! 我無沙羅は4番目!!!
+++
街から山へ。防水高機能ダウンジャケット
日本では数少ない羽毛の国内精製を行うシェラフ&ダウンカンパニー
NANGA
エアークロスコンフィーL/Sシャツ ¥16500 サイズ:S・M

ベージュ

ブラック

シンプルなレギュラー襟

ポケットはコンシールファスナーで上品にスッキリ

バックヨーク位置は高めで動きやすく

両サイドポケットあります

細かな穴で通気性も速乾性も抜群の生地
吸水速乾・軽量・通気性・防シワ性、ストレッチ性を兼ね備えた生地

ものすんごーく涼しいけどインナーは透けません。

【アレコレ便り】
昨年も販売して即完売したドットエアシリーズ新型の長袖
これは買わないでどうする!って品です。愛知県民は絶対に使った方がいい。
高温多湿な愛知の梅雨、夏にピッタリな素材!

さて上にも書きました インスタにも上げてます
「THE DANCE DAY」 青春応援団 我無沙羅 再び決勝に残って生放送で演舞します!
四番手
武者羅じゃないからね 我無沙羅
本番までの道のり 観られる方はぜひ

元バイトのKくん もちろん いますので 探してみてくださいね
白はちまきが アイオイ制作のかも しれませんw
ファイナルまで残るといいけどなぁ
水卜アナが昨日のZIPで我無沙羅を応援してくれてて 演舞を観ると毎回泣いてしまうと。
その気持ちわかるわ~
前回のサンボマスターさんの「できっこないをやらなくちゃ」
玉置浩二さんの「田園」 何回観てもグッとこみ上げてくるもんなぁ
(さっき探したらどなたか上げてらっしゃる方がいた)
 
私は録画でしか見られませんけど アイオイから全力応援です。
お時間ある方 ぜひ生放送観てくださいね~!