2023年5月7日日曜日

ワンピース ♪

5/8㈪・9㈫連休です!
次回のブログは水曜12時更新
+++
プレゼントにもいいんじゃないかしら???
着るほどに自分色になる服
D.M.G
コクーンワンピース ¥19800 サイズ:F

ベージュ

ブラック


インナー着るタイプですが ストラップが太くて楽な形

ポケットあります

スリット深めに入ってるので動きやすい

生地はオールシーズンOK

ポロワンピ ¥18150 サイズ:F

すっきりポロ

オフショルダーで着ると肘上くらいかな

ポケットあります

裾はスリット入りで一枚でも重ね着でもOK

【アレコレ便り】
GWあっと言う間に終わり…
私は明日はライブでーーーす!!!
ということで
5/8(月)・9(火)連休となりますのでお間違えないようにお願い致します
楽しみ(*´Д`)

先日 5/8からコロナが5類になる事で マスクどうなる問題があったんですが
今回のツアーはラストまで室内はマスク着用、野外物販はマスクなしOKになると。
マスク着用でチケットを購入した方がいるという事でそれに配慮したらしい
マスク着用の声出しOK 
事前に教えてくれて とても 有難い
ふふふ~ 楽しんできますね。

いつもなら連休の第二水曜は営業ですので ぜひご来店ください!
来月は埼玉遠征なので 6/13㈫は営業して 14(水).15(木)お休みとなります
宜しくお願いします!