2023年5月27日土曜日

サラサラなんです

【業務連絡】こちらの品は5/31(水)再入荷予定です
毎年恒例の人気アイテム
探すとないカーディガン
随所に個性を出したアイテム達 どこか懐かしい。そして、新しい
PLESIC
ハンテンカーデサラサラスラブ ¥8800 サイズ:M・L

ベージュ

チャコール

ボタンレス

ポケットあります。内側は補強済

サラサラスラブT ¥7700 サイズ:M・L

凹凸のあるさらっとした生地 しっかり襟

ポケットがちょっと変わり種でフラップ風

サイドにスリット入ってます

【アレコレ便り】
オーダーした時 ベージュはグレージュだったはずだが…
どこをどう見てもオレンジ色寄りのベージュです(笑)

そういえば 枕を買いまして 火曜から毎晩使ってます
可もなく不可もなく… なので 合ってるんかな
横になった瞬間 眠りに落ち、朝までぐっすりなので
寝返りもどれくらい動いているかも わかりませんが よく寝られてます。
そしたら昨日 また欲しい枕を見つけてしまった!
どんなに探していても見つけられない時もあるのに 立て続けに出会える時は出会える謎
ブックマークして 記憶に残しておかねば!

今日明日は天気がよさそうですが
週明けからしばらく天気が悪そうで… 長袖最後も最後の最終となりますので
今月中にご検討をお願いします<(_ _)>
月替わりには撤収作業に入りますので お早めに!
あ、麻は残り僅かですが 梅雨も使うので並んでます♪