2023年5月13日土曜日

ちょっぴり変わり種

普通なんだけど 探し始めると見つけられない。そんなアイテム
いつの時代もファションピープルの心を掴んで放さない
FRED PERRY
ネイビーシアサッカーの帽子

キャップ ¥9900

6パネルのすっきり仕上げ

左側に刺繍

バックルタイプで調節らくらく

バケットハット ¥11000
とっても軽いし、涼しい帽子なのですぐ旅立ちそうだな。
+++
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
BIGポケットT ¥8800 サイズ:1

パリッとホワイト

ブラック

首は共生地で着ると綺麗に首に沿う

かーなーりでっかいポケット

生地がとてもシッカリしているので安心して着られます

【アレコレ便り】
普通っぽいんだけど探すとないタイプを今日はご紹介
シアサッカーの帽子なかなかないんだよ。かる~い!とっても軽い。
乾くの早くてネイビーしか作ってないところがペリーらしいというかなんというか。
そういえば FRED PERRYのポロシャツでレアなの入るって書いたかな?
入荷予定が6月から7月に変更になりました
ものすごく生産数が少ないので 手に入れられたらラッキーです。

昨日 気が付いた(思い出した)んだけど
アイオイの顧客様名簿見ながら 五十音順に住所名簿を挟んでいたとき
同じ苗字で名前の頭が『り』と『よ』を挟もうと思って
ふと どっちが前だっけ?と思いながら顧客名簿の背表紙見たら
『らりるれろ』が書いてなくて
『あかさたなはまやらわ』って言ってみたんですが
過去にアイオイで住所をもらったお客様の中に『らりるれろ』から始まる苗字の方が
誰一人いなかった~!!! 
そもそもラ行の苗字何があるか 考えてみたけど 蓮佛美沙子さんしか思い出せんかったw
多分わかってて はるか昔に背表紙に書いてたんだけど 今さら思い出してビックリ。
最近ビックリ多発なヤマダでした。