2023年5月4日木曜日

ウールだけど夏用

DESCENTEがスキーを通して雪山で培った機能やパターン技術を
アウトドアシーンと都市生活の両方に対応するユーティリティウェアとして提案。
日本の優れた技術を駆使して作られる
DESCENTE ALLTERRAIN81
ウールT ¥9900 サイズ:L

パープルグレー

オリーブ

グレー

ブラック

共生地で首がすっきりと作られてます

前身頃がすっきり見えて脇に縫い目がないので動きやすい

びっくりするスピードで乾きます

【アレコレ便り】
連休入ってドタバタ絶好調です
初めましてのお客様も多くて 楽しいです。喋っちゃうから…長々すいません。
手洗いの協力も とっても助かります<(_ _)>

連休前の新作ラッシュで撮影がまったく間に合わず店に段段ボール出っ放し…
撮影時間は長くなったけど
来店集中時間とかぶるので まったく撮影できておりません!
このままいくと掲載 間に合わないかも(笑)
床向いて黙々と撮影して気付いてなかったら声かけてくださいね
あと床に広がる白い布は踏まないようにお願いします<(_ _)>

さて 今日は誰に会えるでしょうか
楽しみにお待ちしてます!

あ、告知!!!
青春応援団 我無沙羅
THE DANCE DAY
5/6(日) 19時から 三時間生放送のどこかに出ます!
去年に引き続き FINALステージ目指して GWずっと練習してます
元バイトKくん出てますので ぜひぜひぜひぜ--------ひ観てください
白はちまきでアイオイは応援します!!!