2023年5月1日月曜日

いろいろ増えてるんです

GW前怒涛の入荷しまして…順に撮影できたら掲載していきますね
明日5/2(火)定休日です。お休みいただきます!
5月の連休は5/8(月)・9(火)となりますのでお間違えなく
次回 ブログは水曜日12時更新予定
+++
長く使ってもらいたい物だからこそ良い素材を吟味し、製法に拘り、本物を作る
「育てる楽しさ」使い込む程に味や雰囲気が出る。
ESPERANTO
ターコイズブレスレット ¥5610
喜平チェーンブレス ¥5940 18cm

オーバルブレス ¥5940 18.5cm

ガーネット・ホワイトハーツ ¥5830

アオライト・ヘマタイトチタンコーティング・ヘマタイト ¥5610

ブレスレットは磁石で留めるタイプなので長袖着用時要注意
+++
とても生地がよろしいTシャツ
他カラーも店頭並んでます
+++
欲しいもの作ってます!
AIOI ORIGINAL
7分袖プルおーばシャツ 紫 ¥13800

再生産しまして 今なら全色あります!!!

同じ麻100%ですが織り方が異なるので 同じサイズで裁断縫製した後に
洗いをかけたことにより かなり個体差があります
試着できますので確認後購入をどうぞ

レディースラックにある細身タイプはリバティーとシルク ¥12000

メンズ用に作った半袖各種 \12000
ものすごく涼しくて多分ビックリしますよ

新色でブラック 本当にとてもよい麻です。
+++
夏に向けてパンツいろいろ
BROCANTE
ポッシュイージー ¥15950 サイズ:1

カーキより少し明るめのグリーンでポケットが大き目

お尻側はすっきり
麻混なのでさらっとした穿き心地
+++
着るほどに自分色になる服
D.M.G
アンクルデニム ¥17050 サイズ:SS・S・M・L

スッキリ穿ける定番の柔らかストレッチデニム

ヒップも美しいラインが出ます

丈やや短です
+++
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
アンクルカットトラウザー ¥18150 サイズ:30

アンクルカットトラウザー ¥18700 サイズ:30・32・34

モデル:175センチくらい
ロールアップして穿いてもかっこいいよ

テーパードイージー ¥18700 サイズ:30・32

裾にかけて綺麗なテーパードラインですっきり穿けるイージーパンツ

LISSの麻パンツ ¥15180

【アレコレ便り】
GW楽しんでますか?
私はTシャツイベントが一区切りなので ほっと一息つけるわけもなくGW本番
水曜からも新作マシマシでご来店お待ちしてます

今月 インスタでアンケートをちょいちょい上げるかもしれません
ストーリーで気が付いて時間あれば参考にしたいと思うので 回答お願いします
誰がどの回答してるのか私からはわかりませんので
率直な意見お待ちしてます

とりあえず 今一番悩んでいるのは LINEどうするか
今まで無料で使ってたんですが 来月から無料だと一度も使えずに終わる縛りになり
月5000円払うと 絶対に使わない上限を手に入れるという
月5000円 12ヶ月で6万円
経費としては少なくないので…どうするかなぁ
実質使ってる金額に換算すると 今までは月300円~1000円以内なのよ
それを急に5000円払えって言われるとちょっと考える
代替えを探したものの 使い方が異なるアプリばかりで LINEほどの充実もなく
使ってない分が戻ってくるわけでもなく
もうちょい安いプラン作ってくれたらよかったのにと思う
 は~ 思い通りのモノ なかなか ないね。

来週は5/8(月)・9(火)連休です
ライブ楽しんできまーーーす☆