2023年5月28日日曜日

肘は出る。

どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
Brocante
これにてワンピース オーダー分全て入荷

インドボイル綿のシャツワンピ ¥16500 サイズ:F

グレー

ブラック

バンドカラーですっきり

フワフワで柔らかいのよ

裾に刺繍が入ります

モデル:160cm

背中はバックヨーク下でギャザー入るので広がりすぎません
でも、肘は出る。

同素材のピエロパンツ
グレー

ブラック

¥12650
長いシーズン穿ける綿ローン(ブルーは完売)
パッと見 スカートに見えるのもいいよね

【アレコレ便り】
肘出るの嫌がる人が多くて(私もそのうちの一人)仕入れを悩んだけど
可愛さに負けて 並びました!
一番太いところは隠れるから問題ない!って思っている。

最近 ドはまりしている砂糖があり たっぷりふりかけて食べるのがお気に入り
後味がものすごいスッキリしてて スプーンですくってパクパク食べられそう
やったことないけど、かなり食べられそう。

食べられるといえば アイオイの枇杷
今年も立派に実りまして、毎日鳥達と奪い合いをする事態になってます
なんか例年に比べて 鳥の襲撃がものすんごい多いのよ。
駅前に食べられる実がなくなってるんだろうか???
んで 突かれた実を一つ食べましたが…まだ酸っぱいんですけど!
鳥って甘くなったら食べるんじゃないのか!? 色がついたら食べるのか?
我が家に持ち帰った枇杷はしばらく放置して 味がよくなってからいただきます。
タイミングよい方はお渡ししてます
ANDSOX 引き取りがてら寄ってくださいね!