2023年5月20日土曜日

M3600ベース

カッコいいからいつの時代も心を掴んで放さない
FRED PERRY
転写プリントポロ ¥19800 サイズ:M・L

胸にバックステージパスをモチーフにしたパッチ

脇まで綺麗にプリントされてます

背中もばっちり入ってるの珍しい このモデルはM3600なので少し細い

夜のクラブかな? 

定番のM3600は店頭に並んでます!
イエロー

ブルー

この色はサイズMのみ 他はすべてLのみ

ピンク

ライトピンク

グレー

ロイヤル

ネイビー

マルーン
父の日プレゼントにポロシャツいかがでしょうか?

【アレコレ便り】
ホイップクリームを作ろうと思っているのに そこまでたどり着かぬ
せっかく買ったボンヌがタンスならぬパントリーの肥やしになってしまう!
次の休みこそ生クリームをボンヌでホイップクリームにするのだ!

四十九日も過ぎたので ようやく踏ん切りついて、つけて?
最後まで使っていた品々を洗濯しました。ブランケットとか散歩用のダウンとか。
ちょっと前に進んだ感じ。
洗う前に犬吸いならぬ ブランケット吸いをしてから洗いました。
動物と暮らしたことがある人はわかると思うけど(赤ちゃんもそうかな)
「臭い」かいじゃうよね?
一緒に寝起きしない生活にも慣れてきたけど やっぱり寂しいです。
おむつとか トイレシートとか 寄付用に整理整頓しなきゃな。

あ、インスタでたびたびストーリーに掲載してますが
アイオイでは保護犬・保護猫用にタオルやバスタオル、ブランケット等を集めています。
使い古しを洗濯した状態で持ち込んでいただければOK
柔軟剤はなしか、あっても少な目&香り少な目でお願いします!
あと 初めて寄付される方には猫を飼ってるか飼ってないかお伺いする場合があります
ボランティアさんに猫アレルギーの方がいるので タオルを分けてます
新品のタオルなどは洗わずに持って来ていただければOK
思い出したら一枚でも。よろしくお願い致します<(_ _)>