2023年5月11日木曜日

アウトドアな短パン

DESCENTEがスキーを通して雪山で培った機能やパターン技術を
アウトドアシーンと都市生活の両方に対応するユーティリティウェアとして提案。
日本の優れた技術を駆使して作られる
DESCENTE ALLTERRAIN81
多機能ポケットショーツ ¥14300 サイズ:M・L

キャラメル

グレー

ブラック

ベルト付属で左側大きなファスナー付きポケット

ファスナー開けると更にポケット
そのまま使う事も可能だし、隠しポケットとして使うのもOK

右側ヒップ側座ってもラクに出せるヒップポケットとスピンドル付き前ポケ

ポケットだらけで何がなにやらですが とにかく収納多い!

シャカシャカしてるんですが この素材水分を吸うとめっちゃ柔らかくなります

雨の日も快適
そしてセットアップ可能
コーデュラリップストッププルオーバーシャツ ¥16500 サイズ:M・L

長袖 ¥20900 ベージュ サイズ:S

グレー サイズ:M・L
長袖は今からカッパ替わりにも使えるので持ってた方がいいと思う

他にも短パンあります

ナリフリ

鞄付き

水着
今から短パンは増えてきますので お見逃しなく

【アレコレ便り】
店内ものすごーく変更しました!
何がどこにあるのかオーナーは多分一緒に探すことになると思うので
困ったらなんでも聞いてくださいね
私も探すかもしれんけど(笑)

最近 とあるサイトを見ている
見ているというか 監視している
はじめは自分が探していた物が半額以下で販売してたから見ていたんだが
どうも 怪しい
見つけてから数か月経つが、コメントがとにかく全てにおいて少ない
店舗コメントもアイテムに対してのコメントもとにかく少ない
そして購入者さんのコメントは☆5つ
サクラのコメントなんだろう。
売り上げ一位が二ヶ月以上一つもコメントつかないなんて事はないだろうし
ある日ずっと見ていたアイテムも跡形もなく消えて(普通なら売切れと表示されることが多いんだが完全に消えた)
他のアイテムも見てたんだが 一週間くらいで二回値上がりして ほぼ全てのアイテムが
一番最初にサイトに掲載された金額の倍くらいになった。
怪しすぎて 逆に興味をそそられるんだが…
もうしばらく 監視続けようと思いますw