2023年5月25日木曜日

定番であり続けるという事

イギリスのオーセンティック(正真正銘正しい)ファッションブランド
FRED PERRY
新色 M12 ¥15400 サイズ:40・42

ブラックマゼンタホワイト

ブラックシアンイエロー

ブラックテラコッタグリーン

ネイビーキャラメルホワイト

このネイビーのくすみ具合が茶色と相性がいい!

4:4:5ね

これは…悩んじゃうんじゃない???

その他カラー追加入荷してます!
ブラックレッドホワイト

ブラックシャンパンゴールド

カーキブラック

オフホワイトカーキ

ブルーグレーロイヤルシアン

ピンクブラックライトピンク

【アレコレ便り】
20年以上のお付き合いがあるFRED PERRY
長くやってるからこそ 変わった事、変わらなかった事があるブランド
この定番中の定番のM12が廃れずに 現在も人気があるってすごい事だと思う
ずっとこのポロシャツが好きって人もいると思うし
初めて着たポロシャツがFRED PERRYの人も多いんじゃなかろうか
たまーに昔の写真を見ると みんな着てるのがペリーかカーハート
両方 とっても人気がありました(今もあるけど 今以上だった)
FRED PERRY
現在進行形な思い出服だよねぇ( *´艸`)

さて今日は FRED PERRYの営業さんがご来店です
逢える人もいるかもしれないし…時間的にいないかもしれませんが
喋り始めるとノンストップアイオイコンビなので… 喋りすぎに気を付けようと思いますw