2023年5月18日木曜日

めんどくさいと思う事

随所に個性を出したアイテム達 どこか懐かしい。そして、新しい
PLESIC
裾ラウンドT ¥8800 サイズ:M・L



シルキー加工という特殊な艶加工とUVカット付与

なんとポケットが付いている!
+++
DESCENTEがスキーを通して雪山で培った機能やパターン技術を
アウトドアシーンと都市生活の両方に対応するユーティリティウェアとして提案。
日本の優れた技術を駆使して作られる
DESCENTE ALLTERRAIN81
撥水シャカシャカ短パン ¥9900 サイズ:M・L

グレー

グリーン

紐付き、ゴム入り

内側はべた付かぬようにメッシュ

【アレコレ便り】
たまに ものすごーくたまに ブラック山田がふつふつと出現してくる
湧いて湧いてとめどなく湧いて 困るんだが
みんなそんな時どうしてんのかね?
悪態つきたくなる時 どうしてんの?
グッと堪える?吐き出す?
ちょっと面倒くさいと思う事がありまして 黒い感情がふつふつと湧くこの頃なのでした
私はどっちかというと すぐに吐き出します。そうすると即忘れます(笑)

それとは別に面倒だと思う事は 朝、今日着る服を考える事
秋冬より今の時期困るのよ
体感温度の差が家と外じゃ 違い過ぎて さらに店でも違うという…
んで
服着るのが面倒になってくるんだけど (いろんな意味で)着ないわけにはいかないので
朝の貴重な10分を あーでもない こーでもないと過ごしているのがもったいない。
水曜日は気楽なの 基本作業着着てるから
休み明けだと 掃除や撮影が多いので お洒落よりも動きやすさ重視100%
雨が降ると それも楽なの。 レインブーツ履くの決めてるから服もすぐ決まる。
みんなどこから服決めてるんだろう? 私はパンツか靴です!

さーて ANDSOXに値札付け始めよう
店で蚊に刺されて朝からしょんぼりです…