2023年5月26日金曜日

生クリームは

スポーツやアウトドア、ストリートカルチャーが大好きで好奇心旺盛。
ゆるいチャレンジで皆さんを癒し、心を開放してくれる陽気なキャラクター
SHABBY
ヒョウ柄パンツに縞々靴下に刮目

ナイスディシャビー ¥4950 サイズ:M・L

ホワイト

グレー

シャーベットオレンジ

ホースで水を撒いております。刺繍とプリントです。

このシャビータグの裏がかわいいんだよ

何色のパンツにしますかね?

【アレコレ便り】
ちっちゃい時にホースから水撒いて遊ぶの好きだったわ。
そういうちょっとした遊び 大人になって何かの拍子に思い出すもんですね。

水浴びしたいくらい暑い日かと思ったら夜寒かったり蒸し暑かったり
身体がついていきません。
私の片頭痛も絶好調の乱高下中
眉間にバチバチ皺寄せて眩しそうにしてたら100%頭痛ですw
元々夏場は気圧のせいで頭痛になりやすいので気を付けてますが
今年はなかなか過酷な夏になりそうなので 日々準備

ちょっと疲れてると思ったら無理しない。
なるべく平坦な状態を日々作るべく 良く寝て、しっかりバランスよく食べ、笑う。
絶好調じゃなくていい 普通でいい
無理しない生活が自分にとても大事なのを知っている。
イラっとしたり どんよりしたり 知らないうちに貯まるマイナスなものは
上手に出していかないとダメなんです。
私が貯まったストレスを上手に晴らせてるかはわからんけど
一人思うがままに大きな声を出してみたり、絶対に間違いなく美味しい大好きな物食べてみたり、意図的に泣ける漫画読んでみたりしてます(ストーリーに上げた漫画もたまにツボる) 
ムシ暑くなるとむしゃくしゃする事が増えてくると思いますが
上手くストレス発散しましょうね。

火曜はボンヌで生クリーム予定でしたが
20年以上ぶりのシャトレーゼで4000円ほどおやつ等を山盛り買ったので
またまた延期となりました(笑)
生クリームの賞味期限7月だったから 大丈夫!
有言実行は難しいw