2023年5月14日日曜日

ピエロパンツ

どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
Brocante
柔らかなローン生地

ピエロパンツ ¥12650 サイズ:F

グレー

ブラック

ブルー

ウエストはぐるっとゴム

裾は内側ラウンドで少し切れ目が入ってて左前に刺繍入り

透けないように裏地ついてます

長いシーズン穿ける綿ローン
パッと見 スカートに見えるのもいいよね

【アレコレ便り】
雨の中ご来店ありがとうございます<(_ _)>
休み疲れもあるだろうし きっとのんびりな週末なのではないでしょうか?

季節の変わり目で気温差に体が付いていかない時は
しっかり湯船につかりましょう!そんで 炭酸タブレット使うと効果も増します。
冬はとにかく体を温めるのにお薦めしてましたが
季節の変わり目のだるさや 寝つきの悪さにもお薦めしたい炭酸タブレット
冬よりも少しお湯をぬるめにしてゆっくりと入ってもらうと効果的だと思います
香りサンプルは アマルフィとブラウンシュガーはご用意してますので
お好みで香りありなしを選んで入るのもおすすめです
湯船につかると 汗が気になる方も炭酸タブレットは風呂上がりのベタベタ感を
感じずに過ごせますので個人的には超☆おすすめです!
ギフトにもべらぼうに人気なので うっすら片隅で覚えておいてくださいね!

さて明日は雷鳴るのかな… くわばらくわばら。